足立 はなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
足立 はな (ハナ)

足立 はなの日記

古宇利島💗最高☺️



 

 

閲覧ありがとうございます!

 

フィリアのはなです🌸

 

 

今日も沖縄観光バッタバタ(*'-'*)ノ"

古宇利島に行ってきたよ~💗

 

 

 

最近新婚旅行で沖縄行った友達に聞いて、

ココいい所だよって教えてもらった場所☺️☺️

 

 

景色良すぎて、本当に素敵でした(¨*)⭐️

 

 

お昼ご飯は、、、、

 

車海老食べてきました!!

 

 


 

 

ジャーン!🦐

 

 

 

沖縄に来て気づいたことがあって、

それはお店オープンの時間が遅い!

 

 

 

ホテルの朝食はつけてなくて!

 

 

朝ごはん食べることが出来るようなお店が全くなくて本当に困った🤣

 

 

 

 

タクシーも少ないし、

札幌の恵まれた環境に気付かされる日々、、、笑

 

 

 

🤪🤪

 
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUしろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top