足立 はなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
足立 はな (ハナ)

足立 はなの日記

OKINAWA🌴🌺✈🍍



 

閲覧ありがとうございます!!

フィリアのはなです🌸

 

 

昨日から南国の沖縄に来てます💗🌴🌺✈

 

 

石垣と竹富島には行ったことありましたが

本島は初めて(¨*)⭐️⭐️

 

 

 

私は今月、この旅行のために出勤頑張った!!

 

家族5人で初めての旅行😋

 

 

そして私激強の雨女なのに

全日程晴れ!!!🌞👈ここが1番キセキ

 

 

 

あ、、今日一瞬だけ降りました☔️笑

 

でも移動中だったから当たらず!🚗 ³₃

 

 

 

とりあえず沖縄最高👍

もう楽しくて仕方ない☺️☺️

 

 

 

生えてる木も、北海道では見た事ないようなものばかり笑

謎のドリアンみたいなでっかい実がなってたり😙😙

 

 

ずっとキョロキョロしてる笑

 

 

 

 

外にいる時間長いから少しは焼けてしまうと思う💦

 

 

 

赤くなって終わる人だから、たかが知れてると思いますが😊

 

 

 

 

一日に帰りますが、本当は1ヶ月くらい居たい🥲🥲

 

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top