足立 はなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
足立 はな (ハナ)

足立 はなの日記

とっってもショックだった話



 

 

閲覧ありがとうございます!

フィリアのはなです🌸

 

 

昨日のお昼、友達と人気のカフェ行こう!

っていって朝イチ出発してオープン狙って行ってきました!

 

 

なんとそこは定山渓にあって

車停めた先着順から案内されるというルール………

 

 

 

オープンから言ったのに既に5台パンパンにとまっていて、近くの道路でで路駐して待つことは近隣の迷惑になるから禁止。

 

 

 

じゃあどうすればいいかと問えば、この当たりを40分くらい車でウロウロしてて欲しいって笑(2回転目狙い)

 

 

 

そこでもう、私はえ~ってなってしまって😭

だって最近ガソリン代も高いのに、、、

 

 

 

しかも

食べ終わった人の車が出たとしても、

ぐるぐる回ってた人が運良く停めれるとは限らず。

(👈ここ重要)

 

今来ました!みたいな人が空いてるスペースに入れてしまえばそれまでだと言うのです🥲🥲🥲笑

 

 

 

なんだその規則!!!

あんまりじゃないか!!

30分も運転してきたんですけど!!!

もーー!お腹ぺこぺこだわ!!!

 

 

 

 

とは言いませんでしたが、(心の中では叫んだ)そのお店からは速攻静かに去りました🙋🏻‍♀️

 

 

 

 

そこから15分くらい走らせると、定山渓の宿泊施設エリアがあり、その一角にオシャレで美味しいパン屋さんとピザ・ジェラート屋さんがあるのです!!(ここは何度か訪れたことあり)

 

 

カフェに入れずお腹ぺこぺこすぎた私達は

そのピザ屋さんで大きめピザ2枚頼みました🤣🤣🤣🤣

 

 

 

(お腹はち切れるかと思った~!)😋😋

 

 

 

 

日曜日だったのも原因かと思いますが

 

もう少しお客様目線でやり方変えないと

リピートしてくれる方が居なくなるんじゃないですか?ってほど本当に酷かったです😭

 

 

2週間前から

とっっっても楽しみにしてたから

あぁ、残念😭😭😭って感じ、、、

 

 

 

 

ピザはすごーーく美味しかったよ💗

 

 

私のボヤキにお付き合い頂きありがとうございます😊🙇

 

 

‍明日からは沖縄行きます!

死ぬほど楽しんできます🍀*゜笑

 

 

沖縄に癒されてこよっと☺️☺️☺️

 

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top