足立 はなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
足立 はな (ハナ)

足立 はなの日記

破壊神🐕



 

閲覧ありがとうございます!

 

フィリアのはなです( *´꒳`*)/

 

 

今日はニトリに行って

Nクールのペット用ベッドをかいました!

 

 

コーギーはダブルコートなので夏がとっても暑そうで💦

 

 

 

床でハァハァしながら寝てたので

床は固いだろうと思い、ベッドをプレゼント🎁

 

 

 

まぁ子犬なのでね、どうなったかはタイトルで見ても容易に想像つくと思いますが。😂

 

 

 

寝るよりも掘ってかじって首ぶん回して🥲🥲

 

 

 

きっと明日には綿が出ているでしょう……

 

 

私がいえいない時は誤飲が怖いので没収です😱(なんのために買ったのやら…笑)

 

 

ふかふかベッドはもっと大人になってからでいいなぁと思った瞬間でした。

 

 

 

~完~
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top