足立 はなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
足立 はな (ハナ)

足立 はなの日記

汁なし坦々麺(🍜•᎑•🍜)



 


 

閲覧ありがとうございます!

フィリアのはなです🌸

 

 

今日はどうしてもつけ麺が食べたくて家飛び出したのに、ついたの15:30でまさかの夜の営業までのお昼休憩…😱😱💦

 

 

 

てことで急遽Googleで調べて、坦々麺屋さんがあるとの事で行ってきました(*^^*)

 

 

 

初めて行ったけどめっっちゃ美味しかったなー!!!

山椒が苦手なので、痺れなしです!😛

辛さも選べるとのことで小辛🌶!

 

辛いの苦手な私にはちょうど良かった😆

 

 

 

今日のご飯はこれだけ🍚

 

夜中仕事終わり絶対お腹空く、、、、

 

 

 

 

 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top