足立 はなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
足立 はな (ハナ)

足立 はなの日記

足の匂い嗅がせてるわけじゃないよ🦶笑



 

 

閲覧ありがとうございます!

フィリアのはなです🌸

 

 

今日は昼からネイルへ行ってました💅★*

 

 

もうすぐ夏なのでフットネイルも🦶💅!

サンダル履くの楽しみだなぁ😆✨

 

 

犬と一緒に写真撮ろうとしたら、

足の匂い嗅がせてる風になってしまいました🤣🤣

 

 

決してそんなつもりは無いよ😛😛😛

 

 

来週から沖縄行くので、リゾートっぽいデザインにしました😆

 

 

 

ネイルサロンで長らくオーナーさん指名してたのですが産休に入ってからはしばらく会えてなくて…( 'ω')

 

 

今日いったら復帰してたらしく久しぶりにいたんです!私気付いてたけど覚えてないかもしれないと思って声掛けず😅

 

 

そしたら最後に、オーナーさんが声掛けてくれて、覚えててくれて本当に嬉しかったなぁ♥️

 

 

2年経っても、母になっても、変わらず綺麗な方でした😳✨

 

 

 

 

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top