足立 はなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
足立 はな (ハナ)

足立 はなの日記

コーギーのオフ会🐶✨




 

閲覧ありがとうございます!

フィリアのはなです🌸

 

 

日曜日、ドッグカフェの前に

 

コーギー祭という名のコーギーのオフ会に行ってきました😊🐶

 

 

広大な土地のドッグランにコーギーだけが集まるなんて、、、、

そんな可愛い会参加するしかないっしょ☺️☺️!

 

 

ってことで3週間前から応募して

ずっと楽しみにしてた( ´›ω‹`)💕

 

 

 

 

 

そう、楽しみにしちゃってたんです。

 

 

 

 

 

私の事応援してくれている方ならご存知の通り

私とてつもなく強い力の雨女なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、もうどうなったか想像つきました??

 

 

 

 

 

 

 

そうです、大雨でした☔️(笑)

 

 

 

 

 

天気予報では、1週間前だとその日だけ晴れだったのに!、!☀️

 

 

 

ワクワクしてしまうと、日が近付くにつれて怪しくなり、、、、

 

 

 

雨天中止になる所でしたが、

曇予報になってたので決行☁️( '-'  ☁️ )

 

 

 

 

結果は、大雨時々曇りという

破天荒なお天気でしたが🤣🤣

 

 

 

 

 

汚れていい靴履いて

傘さしながら、楽しみました🐶🦴(笑)

 

 

 

 

次は10月に開催されるみたいなので

もちろん参加します🍀*゜

 

 

 

 

次は控えめに楽しみにしてみます🤣🤣

 

 

 

 

 


 

 

 

会場でガラポンやってみて

 

無添加のワンコのおやつ当たった(*´ω`*)🐟

 

ししゃもゲットだぜ!

 

 

 

 

 

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top