足立 はなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
足立 はな (ハナ)

足立 はなの日記

ドッグカフェ行ったよ♡



 

 

 

 

閲覧ありがとうございます!(´▽`)

 

 

 

フィリアのはなです🌸

 

 

日曜日、うなぎさん🐶と友達と

初めてドッグカフェなるものに行ってきました🚗

 

 

 

人間食べてる時ワンワンしちゃうかなと思って

なかなか踏み出せなかったのですが

ここはわんちゃん用のご飯も置いてました(^∪^/🍚)

 

 

 

気さくなお母様と保護犬2匹が暖かく迎えてくれるいいお店☺️お庭にはドッグランもあって最高👍

 

 


 

 

大人しくしていて大変お利口さんでした🥰

 

 

 

ここは北広島にあって、少し遠いので

札幌でもいい所を見つけたいと思います😊😊

 

 

 

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top