足立 はなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
足立 はな (ハナ)

足立 はなの日記

コギケツ誕生 ♡🍑🍞🐶



 


 

 

閲覧ありがとうございます!

フィリアのはなです🌸

 

 

この間生まれて初めてのトリミングサロンに連れて行きました🐶✨

 

 

 

コーギーは元々短頭種なのでカットは必要ないのですが、おしりとお腹、足回りのモハモハと生えてきた毛たちを切るくらいはした方がいいかなぁと☺️☺️☺️見栄え的にね!

 

 

 

部分カットをお願いしたのですが

 

 

 

なんとまぁビックリ

 

 

お値段が9000円ちょっともした( ´・ω・`)

 

 

 

カラーしなかったら人間より高いのではないか、、、、、、?(笑)

 

 

 

 

犬って本当にお金がかかりますなぁ。💰

安くて下手なところ連れていくのも可哀想だし😭

 

 

 

 

 

まぁ、でもいいおしりになったでしょ🍑🤣

 

コーギーっておしりがチャーミングだもんね🥺💕︎

 

 

 

母ちゃん頑張る🥹🥹🥹🫶🐶🐕📣✊🏻
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top