足立 はなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
足立 はな (ハナ)

足立 はなの日記

画期的なアイテム🐶ゲット!



 

 

 

閲覧ありがとうございます!

フィリアのはなです🌸

 

 

 

去年YouTubeで見つけてから

かうかずっっとずっと迷っていたものがこちら、、、、!

 

 

 

電動グルーミングブラシ~~~!(ドラえもんの声)✨✨✨✨

 

 

 

猫の毛もすごくて、いつもブラッシングしてはコロコロで取って、、、、😅

 

 

って繰り返してて

犬に関しては嫌がるので、トリミングサロンでシャンプーお願いするだけでした、、、。

 

 

しかし、大きくなって抜け毛が酷すぎたので(換毛期ということもあり。)ポチッとな☝️

 

 

 

少しお値段が高い& 場所とる& 音で怖がらないか。

が心配で躊躇してました💦

 

 

 

 

でもびっくりー!

ルンバやハンディーの掃除機じゃ逃げるし吠えるうちの子たちが平気!!!!最高!!🥺👏👏

 

 

 

何がすごいって、ブラシについてる背の部分ガチャってすると毛が纏まって吸い込まれていきます、、、!

 

 

もっと早く買えばよかった!!🥺🥺🥺

 

 

 

とはいえ多少は毛が舞うので、

犬はベランダで🐕笑笑

 

 

 

ねこもゴロゴロいいながら体を委ねてくれます😸

 

 

 

これなら毎日できるわ☺️☺️🫶

 

 

 

といった、私の嬉しさ報告でした!

 

ばいにゃ😸(。・ω・)ノ゛
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top