足立 はなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
足立 はな (ハナ)

足立 はなの日記

じいちゃん孝行😁



 

 

閲覧ありがとうございます!

フィリアのはなです🌸

 

 

今日は日曜日、お仕事お休みなので

おじいちゃんちにママと遊びに来ました🤗

 

 

お酒が大好きなじいちゃんのために

おつまみとお刺身とじいちゃんの好きな物を沢山持っていってみんなで宴会☺️

 

 

ばあちゃんがなくなってから寂しい思いしてるかなって思って、ママと最近月一で会いに行ってるんだ~😌😌

 

 

 

8時には寝るのでいつも4時くらいからスタートして日本酒飛ばしまくり笑笑

 

 

あぁ~嬉しいなぁ。っていいながら

4合瓶ぺろりとあけてました🤣🤣

私も会えて嬉しいよ☺️☺️

 

 

会えるうちに沢山会っておかないと😚

 

 

楽しくて飲みすぎて次の日はいつも体重いらしい笑笑

 

 

でもじいちゃん昔からすごくお酒強いから完全に私も遺伝だなぁ。笑笑😇😇とふと思いました。笑

 

 

ばいにゃ🐱(。・ω・)ノ゛

 

 

 

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top