足立 はなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
足立 はな (ハナ)

足立 はなの日記

喉痛い~②


前回のブログ投稿に関係の無い題名にしてしまいましたが、削除&編集の仕方が分からないのでスルーしてくださいね✋(笑)

 


 

ブログ、今日で

2つあげようとしてごちゃごちゃになってしまいました😉😉笑

 

 

さて本題。

 

今日朝起きたら、咳き込むほどの喉の痛み😭

 

 

部屋乾燥してる!?と思ったら

湿度は全然普通。

むしろ今日雨だしね。

 

 

なんでだろう🥲

 

 

怪獣みたいないびきでもかいてたかな?(笑)

 

 

ただの風邪かな?(笑)

 

 

 

喉が痛いと話すの辛いし

唾飲むの痛いし、しんどい🥲🥲

 

 

幸いなことに、前の不調で買いだめしてた

龍角散とのどぬーるスプレーがありましたので

 

 

速攻使いました🤣

 

 

 

皆様も季節の変わり目、

体調崩さないようにお気をつけください🙇‍♀️

 

 

 

byeにゃ🐱(。・ω・)ノ゛
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top