足立 はなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
足立 はな (ハナ)

足立 はなの日記

喉痛い~🥲





 

 

 

 

閲覧ありがとうございます!

フィリアのはなです🌸

 

 

Instagramのアイコンを笑ってる写真に変えようと思って、先日フォロワーの皆様にアンケートをとりました!

 

 

私個人的には、

自撮りよりプロの方に撮っていただいた宣材写真が良かったのですが、、、、、。

 

なんと僅差で自撮りの2枚が選ばれました🤣

 

 

 

圧倒的な差だと潔く変えれるのですが、

どれもほんとに数票の差で、、、。

 

 

 

なんか、納得いかなくて結局まだ変えれてません😃笑(おいっ)

 

 

 

んー…🤔💭

どれ選んでもいいよって意味でとらえていいのでしょうか。🤔

 

 

困ったなぁ(´・ω・`)💦

 

 

 

 

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top