足立 はなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
足立 はな (ハナ)

足立 はなの日記

エスコン行ってきたよ✌️



 

 

閲覧ありがとうございます!

フィリアのはなです🌸

 

 

 

今日は朝早く起きてエスコンフィールドに行ってきました!

 

 

お友達がチケットの年間シートを持ってるので

それを譲ってもらってレッツラゴー!

 

 

 

日曜日というのもあっていつもよりすごく混んでた~💦

 

 

今日で3.4回目くらいです😙

だいぶ中の構造も分かってきて

 

 

今日はあれ食べようかなーとか、これ飲みたいなーとか、出来るようになりました( ˙▿˙ )☝

 

 

 

この間出勤したら、女の子たちに痩せたねって言われたのですが

 

 

ここに来るといいやーってなりがち🤣

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top