足立 はなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
足立 はな (ハナ)

足立 はなの日記

夜な夜なタネ作り🥚



 

汚ったないキッチン晒してごめんなさいww

 

ロールキャベツ作ろうと思って買ってたお肉が消費期限ギリギリなことを思い出して

 

昨日朝の4時位から急にタネ仕込んでた🐣🐣

 

そして、おバカなことにキャベツを他の料理に使ってしまったことに気がついた🤣🤣🤣🤣

 

 

タネだけ作って冷凍して、あと巻くだけにすればいいやと思って変な時間に料理してました🙌笑

 

 

 

しかも牛乳買い忘れて、オーツミルクで代用。笑笑

 

一緒だよね???笑

 

 

 


 

 

 

いつもとんでもない量作っちゃうのどうにかしたい🤤

 

 

 

 

 

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top