足立 はなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
足立 はな (ハナ)

足立 はなの日記

でかぁ!



 

 

閲覧ありがとうございます!

フィリアのはなです🌸

 

すっぴんですみません🙇‍♀️笑

 

 

 

ままから晩白柚(ばんぺいゆ)貰ったよ♡🍊

 

 

デカすぎ🤣🤣🤣

 

 

顔よりも大きい!!

 

 

冷蔵庫入らないから常温で笑!

 

 

昔、おばあちゃんが買ってきてくれたのを覚えてて、でも味は忘れてたの🥺

 

 

食べてみたらグレープフルーツとか、八朔系の味がしました!

 

 

しかしこれが高級フルーツだったなんて知らなかった💦

 

 

 

ひとりじゃ当然食べきれず笑

 

4日目にしてまだ余ってる笑

 

犬にも上げたけどめっちゃ美味しかったらしい🤣🤣晩白柚食べてたら床で伏せして待ってるよ🥺

 

 

 


 

 

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top