足立 はなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
足立 はな (ハナ)

足立 はなの日記

洗濯機解決!!😍



 

閲覧ありがとうございます、

フィリアのはなです🌸

 

 

洗濯機がエラー出て

業者に頼んだら高額な請求されるって見て怯えてたのですが🤣🤣

 

 

まぁ連絡しないと洗濯機使えないので

今日来てもらいました🙋🏻‍♀️ ̖́-

 

 

本体を分解して細かいところの詰まり掃除するのかと思ったら、まさかの排水ホースと洗濯機設置部分の固定しているところを開けたらホコリと糸くずの塊出てきて、、、!

 

 

 

《そこは見てなかった~!!》

 

 

 

それとったらすぐ通常運転に戻りました🤣🤣

 

 

 

それとは別に

だいぶ前からドアの部分が本来と違うタイミングでロックかかってしまうエラーもでてて、

それは電源切ったら開くので気にしてなかったのですが🤣

 

 

 

修理代上乗せが嫌で(笑)🙉

今回は相談しなかったのですが

そこも見抜かれまして、正直に話すと

 

 

なんとプログラムが古いものだったらしく

 

新しいプログラムに書き込みをして頂けました、、!

 

 

しかもそれも、排水管の点検も無料!!

 

 

 

 

えぇええええ😳😳😳😳😳!!!

 

 

 

 

わたし4-5万円かかる気でいたので

その場でガッツポーズしました🤣🤣🤣

 

 

 

ありがとう日立のお兄さん、、、!😭😭

 

 

 

 

早速使えるようになったので

洗濯機たくさん回しました🤣

 

 

 

これにて解決!!( ´˘` )

 

 

~Fin~
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top