足立 はなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
足立 はな (ハナ)

足立 はなの日記

日間賀島へ🐙!





 

3月の頭に家族旅行に行ってたよ☺️🙌

 

この写真は日間賀島へ訪れたときの📸

 

 

日間賀島って私知らなくて、お母さんが行きたいって言って初めて知りました✨️

 

 

 

愛知県ってカンガルーの形してるじゃない?

 

 

その、指先あたりにある師崎港ってところからフェリーに乗って10分🙌

 

 

島一周するのにノンストップで1時間くらいで回れちゃうような小さな島ですが、

小学校も中学校もあって自然豊かでなんか素敵なところだった!

 

 

無事故無違反の島ってキャッチフレーズがあるらしい!

 

道が狭くて坂が多いから、みんな車じゃなくて原付移動なの😳😳😳

(ヘルメットつけてる人が全くいなかったのはここだけの秘密ね)🤫(笑)

 

 

ノイズっていう映画が撮影ロケ地の、篠島って所もすぐ近くの隣の島だったらしくそっちも行ってみたかったな~🙂🙂

 

 

なかなか行くの大変だから、次訪れるのはいつだろうか🫢

 

 

ご飯も美味しくて最高の島でした(^∪^/🍚)

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top