足立 はなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
足立 はな (ハナ)

足立 はなの日記

長年愛されるリカちゃん人形


 

 

 

 

閲覧ありがとうございますー!

 

フィリアのはなです🌸

 

 

妹ちゃんのプレゼントを買いに行ったと数日前のブログで書きました!

 

 

 

何を買ったか載せるの忘れてた(笑)

 

 

 

 

 

今の若い子ってスマホあるし、タブレットもパソコンもスイッチもあっておもちゃに困らないよなぁって思ってたんです。

 

 

 

でもいざ、おもちゃコーナーいったら

流行りのキャラクターは変わってるものの

私が昔遊んでたものも沢山あって😳😳😳

 

 

 

特に驚いたのはリカちゃん!!

 

 

私大好きだったなぁ、リカちゃん人形😍

 

 

 

いまも、お友達増えてたり豪華になったりはしてたけど小さい子に人気なことが嬉しかったです👊( ¨̮💪)

 

 

 

ってことで、私が小さい時欲しかったのに買って貰えなかった

リカちゃん人形のお店屋さんできるセットを買いました(笑)

 

 

 

喜んでくれるといいなぁ☺️☺️

 

 

 

大人になったいまも、

おもちゃコーナーは見てるだけで楽しかったです🎶(๑•̀ㅂ•́)و(笑)

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top