足立 はなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
足立 はな (ハナ)

足立 はなの日記

12月っていいよね



 

 

閲覧ありがとうございます!

フィリアのはなです︎💕

 

 

今日はお休みなので、街中に繰り出して

年末年始のじいちゃんとかにプレゼントするお酒などを沢山買い込んできました🤭🤭

 

 

予約してた私のスカートを買って

 

日本酒とウイスキー買って

 

 

妹ちゃんのお誕生日プレゼント【これが軽いけど一番かさばった】買って、

 

 

 

腕がもうちぎれそうになって🥹🥹🥹

 

 

 

人混みすごいし荷物人にぶつかって邪魔になるし

 

 

 

自分の夜ご飯買う予定だったけど目の前で諦めました😭😭😭😭😭😭

 

 

 

 

でもどうしてもチキンのトマト煮込みがたべたくて

 

 

ウーバーイーツで材料買ったので届いたら作ります😂😂この時間からね笑笑

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top