足立 はなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
足立 はな (ハナ)

足立 はなの日記

貴重なお米頂きました🫶😭



 

 

閲覧ありがとうございます!

フィリアのはなです🌸

 

 

大好きなおフレンチメリメロさん。

 

 

私のどストライクなメニューばかり💓💞

 

 

品数も結構あって満腹になりすぎるけど

ズボンのボタン緩めてでも

全部食べたい、、、と思ってしまうくらい大好きなお店。笑

 

 

誕生日プレート用意して下さって

ここのプレートがまぁーーオシャレで😍

 

 

深めのガラスの容器に

生花が入っておりました✋🏻´-

 

 

 

帰りになんとお土産を用意してくださってて(@_@;)(誕生日だから?)

 

 

 

北海道で1番と言われているお寿司屋さん

一幸さんで使われているシャリとおなじお米なんですー!!!🍣

 

 

あとメリメロの

シェフの顔イラスト付き🤭🤭笑笑

 


 

自炊しますか?2合分入ってますのでよかったら。といわれ、渡されましたが

 

勿体なさすぎて炊けません🤣🤣🤣🤣

 

 

私の家の炊飯器

高校生から使ってるからか、

釜の塗装が剥がれてきてて。

 

こんないいお米

絶対これで炊いちゃダメだよな?って思って🤧🤧🤧笑笑

 

 

誰かいい炊飯器か、お米炊く用の土鍋下さい😇(笑)

 

 

 

 

 

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top