足立 はなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
足立 はな (ハナ)

足立 はなの日記

低気圧の定義☁️



 

 

閲覧ありがとうございます!

フィリアのはなです🌸

 

 

 

とある歳から偏頭痛というものを発症しまして

 

 

その時くらいからよく聞く気圧の変化で偏頭痛になるという話。

 

 

 

私もそれに該当する日もあればコンディションがいい時は全然平気な時もあるのね、

 

 

雨の日と、曇りの日はだいたい12時間寝ても寝足りないくらい頭が重たいんだけどそれも低気圧のせいなの?かな???

 

 

 

 

てか、そもそも低気圧の定義ってなんなの?と思って学生時代以来にhPaについて調べたよ😂😂😂😂

 

 

低気圧って、何hPa~とか

そういう基準で言うものじゃないんだね、知らなかった😳👐

 

 

 

お天気アプリ見て今日は低気圧かーとかすぐ判断出来たらいいのになー

 

 

 

本日は天気がどんより☔️、

 

私は気持ちも曇り模様ですが

 

 

 

今日もみんな元気に生きててえらい👏精神で頑張っていきましょ~✨

 

 

 

 

てことで少しお昼寝してきます🍀*゜

 

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top