足立 はなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
足立 はな (ハナ)

足立 はなの日記

うっかりさん😋😇



 

 

閲覧ありがとうございます。

 

フィリアのはなです🌸

 

 

 

さあさぁ、北海道は夏も終わりそろそろ冬ですね(早い)⛄️

 

 

免許取ったはいいものの、運転の練習全然出来てないから雪積もるまでに運転できるようになりたくてちょっと練習しよ!

 

 

と思い、

仲良しちゃんをさそって田舎ら辺になったら交代してくれ!って言うつもりでドライブ誘いました!

 

 

 

レンタカーも私が借りて、札幌は運転してもらい

途中でスタバ寄ろうー!って言って

買って財布開けた瞬間、、、

 

 

先日お財布変えていつもの財布に免許証が入ってないことに気がつき😂😂😂😂😂😂

 

 

 

 

家に戻るのも時間のロスになっちゃうね。ってことで結局助手席専門のただのドライブになりました😇

 

 

 

こういう凡ミス多くて嫌になる~。

 

 

 

 

 

近々リベンジ🔥笑
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top