足立 はなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
足立 はな (ハナ)

足立 はなの日記

人のようなねこ



 

 

閲覧ありがとうございます!

 

フィリアのはなです🌸

 

 

 

 

今日は、最近私の使ってる枕をわざわざのっとってくる猫を紹介します🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

 

 

 

ベッドでゴロゴロしながら携帯いじってたり、

人が寝てる時にわざと同じ枕に乗ってくるんです、、、、

 

 

 

家では頭の上でひとつのお団子にして過ごすのですが、そのお団子の上から乗ってくるの。

 

 

 

だから髪の毛が引っ張られて痛くていつも目が覚める(笑)

 

 

 

 

可愛いからいいのですが、

広いベッドがある中でわざわざそこで寝なくても、、、って毎日思う飼い主でした🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

 

 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top