足立 はなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
足立 はな (ハナ)

足立 はなの日記

かにしゃぶ貰った🦀🤍(笑)



 

 

閲覧ありがとうございます!

 

 

フィリアのはなです✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

 

 

 

 

前回のブログで、私の家具探しに親を召喚したのですが(言い方ww)🙆🏻‍♀️

 

 

 

私のダイニングテーブルはいいのがなくて……

 

 

 

たまたま見つけた1人用のソファーに一目惚れした親が、即決で買ってて2時間滞在🤣🤣🤣

 

 

 

いいなぁーいいのが見つかってよかったねーっていって、私の買い物は後日に延長、、、、

 

 

 

 

円安がもっと酷くなる前に

素敵なお部屋作りたい🥺🥺🙏

 

 

 

 

22歳でこんなにインテリアにこだわる子なかなかいないよね、でもインテリア雑貨とか家具ってほんとこだわればキリなくて楽しいの😭😭🙏

 

 

 

服よりお金かけたい👈笑

 

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top