足立 はなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
足立 はな (ハナ)

足立 はなの日記

家具屋さん巡り☕️



 

閲覧ありがとうございます!

 

 

フィリアのはなです✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.

 

 

 

昨日、円安で狙ってた家具が爆値上がりってブログにアップしたの見てくれたかな?

 

 

今日は少ない北海道の家具屋さんで可愛いダイニングテーブルを探しに周りに行こう!と

 

 

 

免許とったけど1人で運転怖いから親を召喚しました!!(笑)🚕

 

 

 

そのときに、久しぶりに乗った地下鉄のエスカレーターで撮った自撮り。笑

 

 

 

 

結局色々回ったけど、一人暮らし用のダイニングテーブルってなかなか無くて、デカいし良いのは高いし、、、

 

 

 

 

ピントこなくて辞めました🥺🥺

 

 

 

家具探しってほんと難しい、、、、

 

円安、、、、、、

 

 

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top