足立 はなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
足立 はな (ハナ)

足立 はなの日記

円安キツいってー😭



 

 

 

閲覧ありがとうございます!

フィリアのはなです❧✿✿☙

 

 

半年前からずーーーっと狙ってたダイニングテーブルがあって、今月のお給料はいったら遂に買おうかな?!っておもって

 

 

最近もう1回問い合わせたんですよ、、、

そしたら、、、円安の影響で倍に値段が跳ね上がってました😭😭😭😭😭😭😭🙏

 

 

 

倍はデカい、、、、無理、、、、

 

 

ココ最近の1番ショックだった話でした、、、、

 

 

 

日本の家具屋さんはウッド調のものが多くて

こういうキレイめなインテリア置いてるところがあんまりないんだよね、、、

 

 

 

北海道の家具屋さんは尚更、、、

 

 

 

 

あー悲しーーーー😭

 

 

 

値上げする前に買っておくんだった、、、、
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top