足立 はなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
足立 はな (ハナ)

足立 はなの日記

お久しぶりですm(*_ _)m





 

 

 

ご無沙汰しております🙇‍♀️🎶

 

フィリアのはなです🌸

 

ブログしばらくサボっててごめんなさい!

元気に生きてます🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️(笑)

 

 

一昨日は、ママと美瑛に行ってきたよー!

 

 

 

亡くなったひいばあちゃんのお家が売れて、

仏壇を親戚のおばちゃんのおうちに移すのに

魂抜?というものをお坊さんに頼んだので私も参加しました🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

 

 

 

朝イチから電車乗って、その後お仕事して疲れたぁ😩

 

 

 

最近4時間とかで起きちゃってた睡眠も、さすがに爆睡出来ました🤣🤣🤣

 

 

 

近くにあった美瑛神社にお参りしに行こー!って思ったら美瑛神社の看板?のとこがハートになってるの❤

縁結びの神社なのかな!?

 

 

 

相変わらずおみくじは大吉が出ません🙅‍♀️

 

 

吉、小吉、中吉しか引けない女なんだと思う🤣🤣🤣

 

 

ではまた👋(*´︶`*)ノ

 

 

 

 

 

 

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top