足立 はなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
足立 はな (ハナ)

足立 はなの日記

バンクシー展👻








閲覧ありがとうございます!
フィリアのはなです🌸

今日は母の日ということで(?)
ずっと気になってたバンクシー展に母を連れて行ってきたよ🙆🏻‍♀️


やってることはCMとかで知ってたけど
まさか、元々あった劇団四季の会場を使って展示会を開いていたとは!!


絵には解説の文字がなく、全てサイトで音声ガイドを聞くスタイル。


周りの人スイスイ素通りしてたけど私たちは真面目に解説を見ながら進んだから3時半はいた笑



え?解説見ないと楽しくないよね???



みんなそれとも、有名だから解説見なくても分かるのかな🤔🤔こっそりサイトに飛べるQRコード貼ってあったから気付いてない、、、、?



不思議だった。




聞くところによると、東京か大阪で流行ったのは2年前くらいらしいね😇😇さすが札幌。流行りに乗るのが遅れてくる笑


よくぞ北海道に来てくれたって感じ。



次はフェルメール行きます⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top