足立 はなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
足立 はな (ハナ)

足立 はなの日記

みんな大好きマイマイ💄✨







閲覧ありがとうございます!

フィリアのはなです🌸



みんな大好きマイマイが札幌帰ってきたよー!!!!!!(一日だけ)




sumikaのライブで帰省してきてたみたい!



ライブ終わりにご飯行って🍚、からのカフェで語らった🤣🤣(。・ω・。)



私のお友達はみんな就職で遊んでくれなくて寂しいんだ~ってはなしたら、まいちゃんは向こうに友達があんまりいないから寂しい~って😓



沖縄一緒にいったぶりだからそんなに日たってないのに、久しぶりな感じがした🤣🤣





次いつ帰ってくるかわかんないって言ってたけどまたご飯行くもんねー~🙆🏻‍♀️✨


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top