足立 はなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
足立 はな (ハナ)

足立 はなの日記

初すず音!🎶






閲覧ありがとうございます!
フィリアのはなです🌸



ブログ投稿久しぶりすぎて、一瞬投稿の仕方忘れた笑笑💦



思い出したのできっと通常通りアップできてるかと🙇🏻‍♀️




先日、生まれて初めてすず音というお酒を飲ませていただきました!



美味しいよとは聞いて降りましたが機会がなくて!!



飲んでみたらめっちゃ美味しい!!びっくりした😳😳澪より日本酒感がなくて飲みやすい👻👻



美味しいからとグイグイ飲んで、酔ってしまうやつ😇😇😇




甘いので飲みすぎ注意ではありますが
飽きるまではすずね様を頂こうと思います⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



みんなすず音のませて😍😍🍶✨🍾✴︎ .。




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top