足立 はなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
足立 はな (ハナ)

足立 はなの日記

漢字が書けなくなった!🤣



 

 

 

 

閲覧ありがとうございます!

フィリアのはなです🌸

 

 

暇つぶしに漢字アプリを入れたんです!

 

 

携帯ばっかりしか、日常生活使わないし

文字を書くことがとても減ったから🙂🙂

 

 

試しに初級からやってみるじゃん???

 

 

 

 

教科書で習ったような

普段あまり使わないけど、たまに出てくるよ!みたいな漢字がぱっと出てこなくなってた🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

 

 

焦ったからさいきんずっとやってるコレ(笑)

 

 

 

 

やっぱり、予測変換使うことが多いから、

便利だけど読む方しか出来なくなるね💦

 

 

 

 

脳トレ脳トレ💦

 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top