足立 はなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
足立 はな (ハナ)

足立 はなの日記

すっぴんカメラ目線📸🐱



 

閲覧ありがとうございます!

フィリアのはなです🌸

 

 

 

この間たまたま、自撮りしてたら

猫も見上げてカメラ目線くれました🤣🤣

 

 

猫ってなんであんなにカメラ苦手なんだろう?

 

 

うちの子はそこまででもないんだけど、

実家の猫もカメラ向けたらすぐどこか行く🤔🤔🤔(笑)

 

 

飼い主としては可愛い瞬間を何百枚でも撮って納めたいのにねー!(̨̡ ᯅ̈ )̧̢՞ ՞

 

 

 

枕が黄色いのは気にしないでね🤣

 

 

母親の姉が、タヒチのホテルで働いてた時にお土産でくれたバスタオルなの。笑

 

 

よくヨダレ垂らして寝るからタオルは必須( •̀֊•́ )笑笑

 

 

何回洗ってもゴワゴワにならないし、シッカリしてるしでも柔らかくてめっちゃいいよ👍♡

 

 

 

色はめちゃくちゃ派手。🤣🤣🤣🤣💛
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top