足立 はなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
足立 はな (ハナ)

足立 はなの日記

私のアイスが…🥲




 

 

閲覧ありがとうございます!!!

 

 

フィリアのはなです🌸

 

 

 

昨日、アイスが食べたくてスーパー行ったら

食べたかったハーゲンダッツ🍨のクリスピーのが売ってなかったの😭😭😭

 

 

アイスをサンドイッチしてる奴ね!!

 

 

 

 

 

まさかないと思わなくて悔しくて、帰り道のセイコーマート寄ったら

ハーゲンダッツさえ売ってなくて😭😭😭

 

 

 

 

悲しかったけど、代わりにピノ買って帰ってきたよ…

 

 

 

 

 

クリスピーハーゲンダッツどこにあるのぉ🥲🥲🥲

 

 

 

2月最後遊びに来てくれる紳士様いるかなぁ🥺

今日は8時から居ます!!!

 

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top