足立 はなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
足立 はな (ハナ)

足立 はなの日記

まいちゃんからの思わぬプレゼント😍



 

 

閲覧ありがとうございます!

フィリアのはなです🌸

 

 

 

まいちゃんとこの間遊んだ時に、ボソッとファンケルの酵素洗顔パウダー買いたいんだよねー

 

 

って話してて、その日は近くにファンケルが無かったから買えなかったの!

 

 

 

そんなことすっかり忘れて

昨日出勤して、ロッカーのドア開けたらバサって紙袋落ちてきてね、ん?なんだ?って思ったらまいちゃんがファンケルの買ってくれてた🥲🥲🥲♥️

 

 

 

ほんとに、サプライズ上手な子なんだから🥺🥺

 

 

 

ちなみに、ちゃっかりまいちゃんも自分用に同じの買ったって🥺笑

 

 

 

ありがとう♥️

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top