足立 はなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
足立 はな (ハナ)

足立 はなの日記

まいちゃん🥺



 

閲覧ありがとうございます!

フィリアのはなです🌸

 

 

昨日たまたまマイちゃんと街中で会おうってなって、服屋さん一緒に行ったの!

 

 

 

そしたら、まいちゃんトップス買うのに試着しないでこれとコレ。んーあとこれも!って決めてて😂😂😂😂

 

 

 

私絶対に、試着する派だから

終始驚きを隠せなかったww

 

 

 

まいちゃんとお洋服買いに行く男性は絶対に楽です💁🏻‍♀️💁🏻‍♀️💁🏻‍♀️💁🏻‍♀️

 

 

 

私は買い物長くなるタイプなので服は1人で見に行かないと(笑)😂
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top