足立 はなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
足立 はな (ハナ)

足立 はなの日記

教習所の雪⛄️



 

 

閲覧ありがとうございます!

フィリアのはなです🌸

 

 

昨日今日と、北海道は暴風雪警報が出てまして

今年何回目だ?っていうくらいの大雪🥵🥵

 

 

 

教習所の先生も

雪がこんなに凄い年、初めてだって言ってた😅

 

 

 

 

大荒れだからもちろん場内の線も見えないし、脱輪するように細工されてる道路も雪で意味ないし(笑)(´-ω-`)

 

 

 

 

でも、仮免後は雪溶けて冬道経験できないかなーなんて心配してたけど大丈夫そう🤣🤣

 

 

 

 

仮免は来月の頭😂

引っ掛け問題にまんまと引っ掛けられそうで心配だよーー😇😇😇😇

 

 

 

 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top