足立 はなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
足立 はな (ハナ)

足立 はなの日記

2月🥺



 

 

閲覧ありがとうございます!

 

フィリアのはなです🌸

 

 

2月になりましたねー!!!

2/1から実はファスティングしてます!

インスタ見てくれてる人は知ってるか😌

 

 

 

食べていいのはスムージーと、酵素ドリンクと、酵素のペースト!(ちゃおチュールみたいなやつ)

 

 

 

どうしても飽きて固形物が食べたくなったら

梅干しをかじっています🥺

 

 

 

 

本当は食べない方がいいんだけど、3日も

固形物とか味濃いものダメな生活結構きつい😭

 

 

 

 

あれもこれも食べたいって何回も中断しそうになった(笑)

 

 

 

 

カフェインもアルコールもだめだからお水しか飲めないよ🙌

 

 

 

 

 

ままが買ってくれた梅干しをちびちび食べてますΨ( 'ч' ☆)(笑)

 

 

 

 

10月ぶりのファスティング、今のところ体重にあまり変化なし……

 

 

結果出なかったら落ち込むど~🤣

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top