足立 はなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
足立 はな (ハナ)

足立 はなの日記

ファスティング再び😃



 

閲覧ありがとうございます!

フィリアのはなです🌸

 

 

 

家のストーブつけっぱなしとはいえ、寒さに弱い猫は私がゴロゴロしてると布団に潜ってきます😇

 

 

 

 

でも布団の中って酸素がうすいよね、

 

 

 

寒いけど苦しくなって、途中急いで外飛び出してくるんです笑笑

 

 

中も暑かったのか、飛び出してきたあとは絶対床に座り込んでクールダウンしてるの(笑)

 

 

 

その瞬間が可愛すぎて写真に撮っちゃいました🤣

 

 

 

顔も胴体もすべて布団にいれなきゃいいのに笑

 

 

 

さあ1月ラスト!!

2月から、ファスティング再び開始するよ!

どれだけ減るかなぁ🥺🥺🥺

 

 

ってことで2月の頭はお休みさせていただきます!

 

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top