足立 はなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
足立 はな (ハナ)

足立 はなの日記

大寝坊かました日😵‍💫


 


 

 


閲覧ありがとうございます!

フィリアのはなです🌸

 

 

 

昨日用事があって、朝早く起きなくてはならなかったんです。

 

 

 

目覚ましを前の日の夜中にセットしまして

朝6時に起きようとしてたんです。

 

 

 

 

次に起きた時には友達から鬼電来てました🤣

 

時計を見たら、家でないといけない五分前🤣🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

 

音量1でも絶対に目覚める私が、なんで寝坊!?!なんて思ってアラームみたら18:00にセットしてた🥶🥶🥶🥶🥶🥶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、どんな間違いやねん!!!!!😳😳😳😳

 

 

 

 

 

 

 

寝ぼけながら目覚ましセットするの本当にだめ😇

 

たぶん、6:00って打ったけど元々18:00にセットしてたアラームを編集して上書きできてなかったんだと思います……😞😞

 

 

 

 

きっと寝起きの私の顔、

写真の猫みたいな顔してたと思う……

 

 

 

 

家五分で出たよね……😇😇😇

 

 

 

 

 

人生初寝坊で、驚きすぎて

人が焦ると本当に頭回らなくなって

何も行動できなくなるんだなーって学びました笑

 

 

 

 

皆様も気をつけましょ((´д`))

 

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top