足立 はなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
足立 はな (ハナ)

足立 はなの日記

お手製ローストビーフ丼



 

閲覧ありがとうございます!

 

フィリアのはなです🌸

本日投稿二件目!

 

 

 

最近不眠症がまた再発して、寝れない病にかかってます。

 

 

 

ストレスかな、なんなのかな😭😭

 

 

 

ずっと作りたかったローストビーフ。

お肉の消費期限が今日まででしたので朝の8時からローストビーフ作ってました笑笑

 

 

 

 

ローストビーフ丼の盛り付け上手でしょ⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝

 

 

 

 

すこーし火が通り過ぎてしまいましたが、美味しく出来ました!ですが悔しいのでリベンジします😤😤😤

 

 

 

 

やっぱり、低温調理器買わないとダメかなーー

 

 

 

 

ボニーク、気になってるけど全て揃えたら高くてね😭😭😭😭😭

 

 

 

 

んんーーー料理って難しい😵‍💫😵‍💫😵‍💫

 

 

 

 

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top