足立 はなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
足立 はな (ハナ)

足立 はなの日記

卵があああ😭😭



 

 

 

閲覧ありがとうございます!

 

 

フィリアのはなです🌸

 

 

 

今日

気づいたら賞味期限切れてしまっていた卵1個を

捨てようとしたら手が滑って床に落下させてしまいました🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲

 

 

 

 

 

それがこちら

 

 

 

 


 

 

私ってなんでいつもこんなんになるんだ~😭😭😭

 

 

 

 

1年とかすぎてる卵じゃなくて良かったとほんとうに思いました。(そんなことあるかーい!)🥚

 

 

 

 

いつも賞味期限近くなったら

オムライスとか卵焼きとかニラ玉とか作って

消費するのに今回は忙しくしてたからかうっかり( ˃ ⌑ ˂ഃ )💦

 

 

 

 

忙しくなりそうな週、月に買い物行くのやめよ……😵‍💫😵‍💫😵‍💫

 

 

 

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top