足立 はなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
足立 はな (ハナ)

足立 はなの日記

あ…やばい増えた🙈🙈



 

閲覧ありがとうございます!!

 

フィリアのはなです🌸

 

 

 

今日エステに行って体重測ったら3キロ増えてて🥲🥲🥲

 

 

 

コース後、溶けた脂肪と老廃物が汗となって出て1.6キロ減りました🤣🤣🤣

 

 

 

でもまだプラス……

 

 

 

ちょっとこのままだとまた去年の二の舞で右肩上がりになりそうなので

 

 

 

同伴以外の夜ご飯を、野菜スープかスムージーにすると誓います🥲🥲🥲🥲🥲🥲

 

 

 

 

運動と半身浴、ストレッチも欠かさず頑張ります🥲🥲🥲🥲

 

 

 

沢山お酒飲んで美味しいもの食べて

楽しい時間を過ごした分ストイックに行かないとですねー!!!

 

 

 

 

まだ若いからすぐ戻るはず!

気合い入れてくぞー!!😤😤😤🔥
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top