足立 はなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
足立 はな (ハナ)

足立 はなの日記

西鶴





西鶴に連れて行っていただいたよ😊


注文した途端、わさび抜きでしょ?そうだと思った😆😆👍って言われた笑

なんでわかったんだろう😂😂



鯛ありますかー?って聞いたらお休みだったようで、、、
今日出勤してるネタは平目、ソイ、イサキ!って言われた!

ヒラメをチョイスしました~⋆͛🦖⋆͛
やっぱり安定の美味さ……



大将?に「お姉ちゃん、右手出して」って言われたから出したら、可愛いサイズのイサキを握ってくれました笑(写真三枚目)


食べたことないの見抜かれてたのかな笑
程よく弾力があって美味しかった😚𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟

面白い大将で楽しかった😙😙🙏


やっぱり接客が素敵なお店は、更にまた行きたいとおもいますよねぇ(*´`)♡



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top