足立 はなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
足立 はな (ハナ)

足立 はなの日記

ありんこ🍙

 







閲覧ありがとうございます、フィリアのはなです🌸



今日は出勤前にありんこのおにぎり食べました😊今日もがんばろー!!って気分上げたい時にありんこに立ち寄るのがルーティンです😆😆




今日の具材も安定のサーモンチーズ!!
これしか食べないって言っても過言ではない😂😂


サーモンもチーズも大好きなんだもん、、、


私得でしかないよ、、🍙

値段は張るけど
コンビニのおにぎりより、食べたいと思う程美味しい、、


いつもはテイクアウトして店で食べてるんだけど、今日は時間があったので久しぶりにイートイン😌🙏



閉店間際でも続々とお客さんが来ていた😳




(ちなみに昨日もサーモンチーズ食べた(小声))



毎日サーモンチーズ食べたいくらいだよ(゜∀゜)


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top