足立 はなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
足立 はな (ハナ)

足立 はなの日記

8月初更新🍉







閲覧ありがとうございます!


フィリアのはなです🌸



ブログ久しぶりの投稿です笑


北海道はお盆シーズンが1番暑くて夏らしさを味わえるのに、今年はずーーっと雨予報だそうで😭😭




パッとしない夏で終わってしまいそう💦



夏の思い出作りたくて、
土曜日に川沿いで手持ち花火やりました笑


花火大会もないから自分たちでやるスタイル🤣








手持ち花火なんて、何年ぶり?って感じだったので買い物行ってる時からワクワクで楽しかった(*´`)♡(*´`)♡


ゴミもちゃんと持ち帰りましたよ🙆‍♀️



高校のなかいい友達が家近いって最高🤝



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top