足立 はなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
足立 はな (ハナ)

足立 はなの日記

久しぶりに😊









久しぶりに、オンライン予約いただきました😍😍



最近、オンライン無かったからめちゃくちゃ嬉しい!!




直接会えるのも嬉しいけど、
遠隔で一緒に、まったり他愛ない話して飲めるのも楽しいものですね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝



オンラインニュークラを体験してみて、新たに
画面越しならではの面白さに気がつけました(≧∇≦)♪♪



これみてくれてる方も、良かったら
オンラインで会いに来てね😍😍🙏




もちろん直接来てくれるのも嬉しいです!!!😚😚🙏





それでは、おやすみなさい(´人`)💛



いいね!1

「いいね!」したユーザー

けんけん

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top