足立 はなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
足立 はな (ハナ)

足立 はなの日記

激うまカレー🍛







円山にある、円山教授。っていうカレー屋さんにだいぶ前に行ってきました🙆‍♀️🙆‍♀️



そういえば載せ忘れてたのを思い出して🤣



ここ、ルーカレー好きな人オススメです!!!!!




めちゃくちゃ美味しい!!
まろやか!!とにかくめちゃくちゃ美味しい!


だけど、車は2台しか停めれないので要注意だそう。



スプーン、クチポールつかってるのもポイントぶち上がり✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝✨


でも、、、あれ、、、、、?




食べ進めてると、玉ねぎを切った時のような目の痛さが、、、




なんでしょうね、カレーのスパイスが空気中に漂ってるのか、、?👳🏾




めちゃくちゃ目痛くて、食べたらゆっくり余韻を楽しむ間も無く、すぐ出てきてしまった💦(>_



周り見たら高速瞬きしているのは私だけ、、、



なんでだろう😭



お店出てしばらくしたら、目の痛さも治りました🤣🤣






目の痛さを忘れた頃にまた行くと思われる、カレー屋さんでした😊😊
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top