足立 はなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
足立 はな (ハナ)

足立 はなの日記

今が旬の⭐️








閲覧ありがとうございます、

フィリアのはなです🌸


昨日は天気が良く
お出かけ日和だったので

ウニを食べる為に積丹へ🏖🐠☀️
(ちなみに私うに嫌い)


お昼時は混む&閉店が予想されたので
朝の八時半から行動🥱🥱🥱笑




それでも着いた頃には
有名店はどこもディズニー並の行列、、、


2時間待ちは固かった。。



日差し強いし日焼けしそうだし
無理か、、、と
諦めかけてたところで海水ウニ、ののぼり発見!!


調べてみると一軒家の民宿だとか🤔


恐る恐る入ってみると
まさかのお客さんZERO🙆‍♀️笑


不安が募りましたが味はとても絶品!
うに嫌いの私が美味しいと叫んだほど
臭みゼロ、粒がすごい、身が大きい!



このウニ丼カニ汁付きで2200円

穴場スポットを見つけてしまいました。。




ウニを克服出来るかもしれない!!と思った瞬間でした!!✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝



以上です( *ˊᵕˋ)ノ


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top