足立 はなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
足立 はな (ハナ)

足立 はなの日記

予想外のトラブル😂







閲覧ありがとうございます!


フィリアのはなです🌸


新しい照明買ったのですが、
シーリングファンライトを買うのが初めてで8キロもあるんですって。これ、、笑



家の天井に取り付けて落ちてこないか怖くて
まだ取り付けられず笑


というか天井も高いから脚立使わないといけなくて、😇😇
果たして身長ギリギリで8キロの照明持ち上げられるのかという問題も、、、笑



というわけで父親を召喚することになりました👳🏽‍♂️父の日に呼びつける娘。笑


大丈夫かな、、天井抜けたりしないかな、、、笑
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top